2007年04月06日

Audibleな洋書生活 29

今回読んだのは、Lisa gardner著のこれです。



Lisa Gardner

Hide

じわじわーっとくるサスペンスもの。何者かから逃げている
家族。6人の子供達が殺されていた地下牢。何人かの怪しげな
容疑者達。サイコ・スリラー的です。主人公とも言うべき
Annabelle Grangerが語るパートと、ほかの登場人物らが
出てくるパートが交互的に入れ替わりながら捜査が進みます。
でも、最後のあたりまでなかなか真相が明らかになりません。
中間あたり、少し中弛みした感じがしましたが、最後の展開
が特にスリリングです。星の採点で言うと、5分の4個かな。

英語は読みやすく、こなれた会話表現も多く出てきます。
音声面については、とてもスムーズな朗読です。有名な
女優でもあるらしく、各人物ごとに異なる読み方をして
います。サスペンスものが好きな方に、是非どうぞ。
(目と耳でAudible読了83冊目)
posted by 英語生活人 at 00:03| Comment(0) | TrackBack(0) | Audibleな洋書生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

