2008年10月18日

Audible読書記録 109冊目

Money, and the Law of Attraction
By Esther Hicks, Jerry Hicks

考えようによっては、考え方が一転する本。

物事は、好むことも嫌なことも関係なく、とにかく
「想念すること」によって引き寄せる、というのが主題。

なので、嫌なことに注目せずに、望むものそのものを
言葉にして言うと、不思議とそれに近づいていくという
というらしいです。著者の二人は、かなりのカリスマの
持ち主です。変なえせ内容ではなく、真面目な本です。

さて、僕も大財産を手にしたつもりで発想しようかな〜。


posted by 英語生活人 at 15:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/108266032
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック